日曜日, 8月 22, 2004

いきなり。。。

早速見てくれた友達から、文字化けしちゃってて見れないよっていうメールをもらっちゃいました(><)なんかいじってたら無事に見れるようになったみたいなんじゃけど、大丈夫かな。。。いきなりパニクっててこの先大丈夫かなって不安になってみたり(笑)でもでもわからんながらも頑張ってみようと思ってます☆懲りずにのぞいて見てね!!
関係ないけど京都は今日は夕方から雨降ってたね。雨って嫌いじゃないけどちょっと切なくなってみたり。。。今日は一日中家でごろごろして終わってしまった(・_・)残り少ない夏休み、なんか楽しいことしたいなぁ♪

3 Comments:

Blogger Yuko said...

いきなり黒でクールなページやねえ~。文字Universeにしたら治った??私もついこのあいだいじってたら文字化けして、焦っていじりなくってたらわからないなりになおったよvHTML用語もタグもさっぱりだよお(涙)
最近全然会えてないけど、大学時代にはまた再会したいよね(>_<)とりあえずちょくちょくあそびにきますねえ♪

10:29 午後  
Blogger Yuko said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

11:04 午後  
Anonymous 匿名 said...

�p��ŏ����āA���s�̈ē�𐢊E�̐l�ɔ��M������Ǝv���܂��B
�F�B�����̃`���b�g�ɂȂ�Ȃ��悤�ɁB

��

12:54 午後  

コメントを投稿

<< Home