月曜日, 8月 23, 2004

☆ありがとう☆

掲示板かわいいじゃろ♪書き込んでくれてありがとぉ~(^^)
でもいきなり文字化けしまくってたり、携帯で見れんかったりで、トラブル続きでごめんなさい。。。携帯で見れないのは、ドコモのなんかにこのページの何かが適応していないらしくて、あきこがちょっといじったらドコモでも見れるようになるらしい。また暇なときにやってみようと思うし、ドコモのみなさま待っててね☆あきこを含めたAUか、ボーダフォンの人は見れると思うよ(・。・)★
あとあと、書き込みの仕方がわからん!!っていうご意見もいただきました・・・掲示板(BBS)のほうに書き込んでもOKじゃし、この文章の右下のCOMMENTってとこからでもできます。そのときはIDとかないと思うし、POSTのとこに行ってANONYMOUSをクリックしたら、匿名で誰でもコメントできます。でもどっかに名前を書いてね♪
そんなかんじでいい感じにみんなの輪を繋いでいきたいなぁ(・~・)以上文字化けのお詫びと説明でした★