木曜日, 8月 26, 2004

今日は楽しいことがありました♪

今日はいつものようにバイトが終わってから、楽しいことがあった♪
とか言ってもバイトの友達とごはん食べに行っただけなんじゃけど(^^)4人のうち2人は2ヶ月前にバイト辞めてしばらく会ってなかった友達で、久しぶりに会ってしゃべってほんとにうれしかった☆あきこのことを「ホタルちゃん」って呼ぶ響きも懐かしくて・・・(笑)今はバイトの子もみんなあっこちゃんって呼ぶし。(そう呼んでっていったけど。。)「ホタルちゃん、なんかうれしそうだねぇ~」って呆れられちゃうくらいにはしゃいでました(・~・;)
でも、久しぶりに友達と会うのは大好き。いつも仲良しで会える距離にいられるのももちろん楽しいけど、久しぶりだとバイバイするのが寂しくなっちゃうくらい楽しい♪あきこは友達といるのが大好きなんだなぁってつくづく実感。なんでもない話して、大笑いして、悩みを一緒に分け合って、友達といると安心するしパワーをもらえる。悩んでても、元気になれる。せっかく仲良くなれたのに、疎遠になっちゃうのは少し寂しいけど、大切な友達はずぅっと友達。 離れちゃっても、逢う機会は少なくなっても、ずっと変わらない。それが友達。大切な友達に出会えた偶然とみんなに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。面と向かっては恥ずかしくて言えないけどね(^^)