日曜日, 9月 12, 2004

なんかいいこと・・・

9月に入ってもう2週間。
夏休みも終盤です。来年からはこんなに長い休みなんてないんだなぁ、って思ったらなんだかもったいなく過ごしてしまった気が・・・(><)でもバイトがんばっとるし、今のバイトは学ぶことが多いけん、頑張ったことにしよう★
昨日バイトの飲み会で、久しぶりにカラオケでオールなんてしちゃいました(^^;)まだまだ若いっ・・・のりのりで歌って踊って、疲れきって今日は一日寝てばっかやったけど。。。
あと数ヶ月で今のバイトも辞めて、引越しもして、新しい生活が始まるのかと思うと、うれしいような寂しいような。。。
また新しい出逢いがあって、新しい友達ができて・・・そう思うと、今の友達をホントに大切にしようとつくづく感じる今日この頃なのでした★