木曜日, 9月 30, 2004

内定式

やってきました!!明日は内定式です!!
長かったようであっという間に夏休みも終わって、学校が始まったと思ったら明日から10月。内定式です。
今日はギリギリになってスーツを買いました。リクルートのんで行こうかずっと迷ってて結局前日に買う。。。しかも美容院に行く時間もなく伸びきったまま適当にアップにするはめに。。。でも、そんなに気張って行くことないかなと(^-^;)でもでも第一印象って大切じゃろぉぉぉ。。。
面接のときとはまた違った意味で緊張します。同期のみんなはいい人かな。仲良くなれるかな。馴染めるかな。あきこって結構人見知りしちゃうし(笑)
明日は内定式の後に懇親会と研修も含めて約6時間。緊張しっぱなしなんかな。。不安がいっぱいです。でもいい意味での刺激になりそうで期待もしてます★来年からの新しい環境でどうやっていくかは、明日からスタートです。勤務地の希望アンケートもあるし。これはけっこう重要。明日は気合いいれて行ってきます!!