日曜日, 10月 10, 2004

22歳

内定式も終わって、たくさんの同期の仲間とご対面。仲良くなれそうな人たちもできて、とりあえずほっと一息です。そんなこんなしているうちに、22歳の誕生日を迎えてしまいました。BDメールをくれる大好きな友達のみんな、ほんとにありがとう★
自分の誕生日を迎えてもう一週間。毎年のように感じること、なんにも変わらないってこと。高校生くらいの時、22歳のおねぇさんはもう大人に見えた。あきこはいい大人になってしまいました。うれしいような、切ないような。。。まだまだ若い!!これからもあきこはキャピキャピし続けます(笑)
今日は今から久しぶりにごはんを作ろうかと(^^)久しぶりにって言っちゃうと、普段何食べてんの!?って感じだけど、パスタゆでるだけとか、カレーとかじゃなくて頑張って手の込んだもの(?!)を作ってみようかと。最近野菜が足りてないのを肌で感じるようになってしまったけんね、今日は野菜たっぷりのなにかヘルシーなものでも。頑張ってみようかなと(^^;)一緒に食べてくれる人がいるのは幸せです。一人だと作る気にならんけんね。
来週は久しぶりに逢う友達と会う予定がいっぱい★またいつもみたいに喋りまくって食べまくって、幸せなひと時を過ごせそうで今から楽しみ♪友達に会って、元気を充電してきます(^^)