木曜日, 10月 14, 2004

息抜き

今日は仲良しの友達と、久々の再会。買い物しまくりしゃべりまくりで幸せでした。やっぱり気の許せる友達との時間は大切じゃね☆適度の買い物もまた大切。あきこのストレス解消方はやっぱり買い物に尽きるようです。今日はいい買い物したなぁ(^^)ちょっと買いすぎちゃったけど。。。ゆっくりごはんを食べて、日にちが変わる直前に帰宅。今日の買い物の整理を済ませてお風呂に入ってまた一息ついてみる。今日は久々にパックなんかもしちゃってますますいい気分♪
最近あったかいものが恋しくなってきた。肌寒くなればなるほどあったかいものがほしい。あったかい紅茶。ミルクたっぷりのあまぁいやつ。あったかいお風呂。たまには泡なんかも立ててみる。あったかいお布団。まわりにはやっぱりぬいぐるみを並べたい。いくつになってもあきこはUFOキャッチャーが大好きです。あったかいものには癒されます。あったい人になりたいなぁ。