月曜日, 11月 08, 2004

10年

今日は夕方から中・高一緒の仲良し3人組でごはん♪プチおひさでなんとも話がはずむはずむ・・・美味しいごはんと楽しい会話で癒されました(^^)気がつけばもう知り合って10年になるようで、時が経つのは早いね、といいつつもみんなでキャピキャピ♪高校の時の先生の話、体育祭の話、就職の話、どんどん出てくる、比○山トーク炸裂でノンストップでした(^^;)
出会って10年、たくさんの時間を共有して、一緒に笑って一緒に泣いて、たまには喧嘩もしたりして、いろんなことを乗り越えてきた心許せる友達って、ホントに大切であったかいなぁと実感しました。これからも仲良くしてね★

話は変わって、最近「欲」に負けまくりのあきこは、「禁欲」しようと決めました。。。睡眠欲に負けて授業をさぼり、ウダウダしつつ食欲にまけてごはんを食べ過ぎ、チョコレートが安定剤の代わり。物欲に負けて化粧品やら服やらアクセサリーを買いまくる日々に別れを告げて、禁欲と規則正しい生活をすることを誓います。お菓子の食べ過ぎか、心なしほっぺがプクプクしてきたことに、もうすこし危機感を感じたほうがいいようで・・・というわけで、ダイエットと節約生活からはじめてみようと思います。