火曜日, 11月 23, 2004

前髪

今日は半年振りに美容院に行きました♪放置しすぎて痛みまくった髪をいたわってまいりました(^^)CanCamモデルの山○優ちゃんが好きでこれまで伸ばしてきたわけですが、そろそろ飽きてまいりました。。。基本的に飽き性なんです、はい。でも、3月の卒業式には袴を着るわけで、ここでショートにしてしまうわけにはいかず、結局痛んだ部分を切る程度に。といっても今回は痛みも激しく6センチくらい切ることに。胸くらいまであった髪が、一気に肩下5センチくらいになりました。痛みのことを考えてカラーも今回は根元のリタッチのみで。それでもなんとかイメチェンしたいあきこは、前髪を1年振りに作ってみました★前髪って、影響でかいです。昔はひろぉいおでこを隠すためずっと前髪をおろしてたけど、最近はずっと流してたんですね。前髪があると、なんだか少し素直な印象。やわらかぁい感じ。前髪のおかげで、少し素直になれそうです(^^)
美容院に行った後、高校からの友達とごはん♪春以来会ってなかったし久しぶりでなんだかまったり。個室でアジアンないいお店を見つけました☆また行きたいなぁ(^^)