日曜日, 12月 12, 2004

明子、倒れる

久しぶりに倒れました。。。しかも満員電車の中で・・・健康になったと思っとったのに(><)どうやら酸欠かと。。。貧血ではなさそうだし、満員電車でチビのあきこには酸素が足りなかったようです。冷や汗だらだら、フラフラきてて、次の駅で降りようと我慢するもののタイムオーバー!!高槻に着く直前にバタン。周りの人も驚いてたけど、一緒にいたさとが一番びっくりしたらしい(^^;)人が倒れるのを初めて見たそうな。引きずられて電車を降りて、しばらくして意識が戻りました。各駅停車でゆっくり帰りましたとさ。
倒れたのは部活をしてたとき以来かも。すっかり健康になったと思っていたのに、正直まいった。。。まだまだのようです。

次の日、夜から先輩宅にお邪魔して明け方5時まで飲んで、睡眠2時間で本日の研修に望む。もうオールは無理のようです。少しでも睡眠をとらないと体がついていきません。。。切ない(++)
来年からはそうも言ってられないようで、激務に倒れないように今から体を作らねば・・・