火曜日, 12月 21, 2004

クリスマス

さぁ、クリスマスです★それぞれ楽しい予定があるのでしょうね(^^)あきこはといえば、相変わらずの予定だったり。。。今年もまたまたケーキを焼いて、ごはん作っておうちでまったり・・・になりそう☆それはそれで楽しいけんいいんじゃけど(^^;)今年もチーズケーキかなぁ。なんか新しいのに挑戦しようと思いつつ、やっぱりいっつもこうなるのでした。

街のイルミネーションとかクリスマス用の雑貨とか見ると、毎年いつもなぜかワクワクしてたのに、今年はなぜか何も感じない自分がココにいます。自分のことで、いっぱいいっぱいで余裕がないからかな。でも、学生最後のクリスマス、いいことあるといいな(^^)よいクリスマスを☆★