土曜日, 1月 29, 2005

引越し

引越し完了です☆しばらくまだバタバタして落ち着かないけど、とりあえず新居にて一安心です(^^)♪
てか引越しって大変。。。まじしんどかったし(笑)なんとか終わったものの、たくさんの人に多大な迷惑をおかけしました。。。ごめんなさい。ありがとう。
さて新居のお話。なかなか快適に過ごしております♪気になるのはゴミ出しが厳しいのと管理人さんが1階にいること。あ!!あと線路沿いじゃけJR通るたびに音するんがまだ慣れんくてうるさいかも。でもあとは満足かなぁ、キレイだし♪京都まですぐだしコンビ二もスーパーも近いし、あきこは田舎好きだし困ることはなさそう☆田舎には住めない人には苦痛かもじゃけど。。近くまで来たらぜひどうぞ(・^^・)
こんなかんじでやっと一段落したかなぁ、と思っているのもつかの間。来月半ばから3月の入社に向けて研修の嵐なわけで、遊べるときに遊んどかねば・・・みんな遊んでね♪

木曜日, 1月 20, 2005

混乱

そう、混乱。この言葉が一番ふさわしい。最近ずっとこの状態。いつまで続くのだろう。来月半ばまでは続くであろうと思われる。その混乱状態を楽しんだりする余裕がまだ残っているだけましなのかも。
情報。そう、情報が多すぎる。入ってくる情報に翻弄され続け前が見えなくなる。正しい判断をしたと信じるしかないのである。頼りにできるのは自分だけ。

というわけでバタバタしているため更新が疎かになっております。訪れてくれているあなた、面白くなくってゴメンナサイ。。。

金曜日, 1月 07, 2005

節目

京都に戻りました。家が寒い・・・広島の実家はあったかかったなぁとしみじみです(><)
さて、今月中にこの家を出ようとしている私は、しないといけないことが山のようにあったりします。荷物の整理もそろそろ始めないと後から大変な騒ぎになるだろうし、てかその前に家も決めないといけないし、一応学校も数回いかないとだし、もちろん研修もあったりして・・・なんだか落ち着かない1月になりそうです。
少しずつ物を整理していると、いろんな物が出てくる。ひとつひとつに思い出があったりして、いちいち手にとって思い出してにやにやしたり切なくなったりして、なかなか進まん。。。
いらないんだろうと思われる使われていない物でも、いつも捨てられない性分で、物は増え続ける一方。でも今回は思い切って大処分してみようと思う。
それと同時に心の中にあるいろいろな思いも、キレイに整理する。あきこはそう決めた。

日曜日, 1月 02, 2005

あけましておめでとうございます

2005年!!あけおめです☆

今回は実家の広島から書いています。広島にいる一年に数回しか会えない大切な友達や恩師に会って、いっぱいパワーをわけてもらいました。今日は愛するネコをお風呂に入れました(0^^0)またすぐに京都に戻るけど、久しぶりの実家、今度はいつゆっくり帰れるかわからないからしっかり満喫しております☆

さて、2005年・・・今年はあきこを含め多くの友達にとって転機を迎える年になる。大学院に進学する人、就職して社会人となる人、ワーホリや留学で外国に行く人。それぞれ立場は違っても、2005年がたくさんの人にとってよい一年になりますように・・・☆こんな明子ですが、今年も一年精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします。