金曜日, 1月 07, 2005

節目

京都に戻りました。家が寒い・・・広島の実家はあったかかったなぁとしみじみです(><)
さて、今月中にこの家を出ようとしている私は、しないといけないことが山のようにあったりします。荷物の整理もそろそろ始めないと後から大変な騒ぎになるだろうし、てかその前に家も決めないといけないし、一応学校も数回いかないとだし、もちろん研修もあったりして・・・なんだか落ち着かない1月になりそうです。
少しずつ物を整理していると、いろんな物が出てくる。ひとつひとつに思い出があったりして、いちいち手にとって思い出してにやにやしたり切なくなったりして、なかなか進まん。。。
いらないんだろうと思われる使われていない物でも、いつも捨てられない性分で、物は増え続ける一方。でも今回は思い切って大処分してみようと思う。
それと同時に心の中にあるいろいろな思いも、キレイに整理する。あきこはそう決めた。