土曜日, 1月 29, 2005

引越し

引越し完了です☆しばらくまだバタバタして落ち着かないけど、とりあえず新居にて一安心です(^^)♪
てか引越しって大変。。。まじしんどかったし(笑)なんとか終わったものの、たくさんの人に多大な迷惑をおかけしました。。。ごめんなさい。ありがとう。
さて新居のお話。なかなか快適に過ごしております♪気になるのはゴミ出しが厳しいのと管理人さんが1階にいること。あ!!あと線路沿いじゃけJR通るたびに音するんがまだ慣れんくてうるさいかも。でもあとは満足かなぁ、キレイだし♪京都まですぐだしコンビ二もスーパーも近いし、あきこは田舎好きだし困ることはなさそう☆田舎には住めない人には苦痛かもじゃけど。。近くまで来たらぜひどうぞ(・^^・)
こんなかんじでやっと一段落したかなぁ、と思っているのもつかの間。来月半ばから3月の入社に向けて研修の嵐なわけで、遊べるときに遊んどかねば・・・みんな遊んでね♪