月曜日, 2月 28, 2005

三月一日

ついにこの日が来てしまいました。。。あきこは一足お先に社会人です。
三月一日、今日は入社式です。三月入社なんですよ、うちの会社は。。。というわけで、昨日買ったオニューのスーツと靴で望みます。どうしようかなぁ、自己紹介。研修の会食のときは役員の方々のみだったしなんとか乗り切ったけど、今度は全社員の前で・・・800人近くいるんじゃなかったっけぇ(><)参ったな。。なんしよかな★なんか面白いことあったら教えてくだしゃい、ってもう今日なんじゃけどね(・・;)でも第一印象って大事じゃろぉ、って、なんか内定式のときも言ってたけど。
とりあえず明日から、心機一転がんばります★新しく頑張るあきこを温かい目で見守ってくださいね!みんな社会人になっても大学院生になっても、支えあえる大事な友達でいてくださいね(^^)

金曜日, 2月 18, 2005

近況

今日はせっかく友達とランチに行く予定だったのに、体調不良により延期に・・・残念(><;)なんで女って毎月毎月苦しい思いをしないといけないんだろうってほんっと思う。仕方ないことじゃけど。てか来んかったらそれはそれで大問題なわけですが。。。というわけで、今日はおうちでゴロゴロして、薬局いって、ゴニョゴニョしているうちに終わってしまいました。
あ、でも今日は初めて配属先にてミーティングがあって行ってまいりました。来月から毎日通勤する場所に初めて足を踏み入れたわけで、それなりに緊張しました。でも教室長さんもエリア長さんも他の講師のみなさんもよい人そうでなんとなく安心★頑張らねば(^^)来週はみっちり一週間毎日研修です。その後すぐに入社なわけで、そろそろ自覚を持って勉強しなければ・・・

ところで、もめてますねぇ、ライブドア。株とか全然わからんけど、とにかくH社長が去年のプロ野球参入問題のときから世間を騒がせまくっているようで。今回のFテレビとの問題にも外資系の会社とかいっぱい出てきてて絡み合ってて難しいけど、なんかすごいなぁと。どんな形であれ(犯罪とかじゃなくてね)これだけ世間を騒がせられるこの男はなんだかすごい。これを機に株というものにちょっと興味を持ったような気がして、ちょっと勉強してみようかなぁ・・・★なんていつまで続くかじゃけど(・・:)

あー、またおなか痛くなってきたよ。さっき薬飲んだのに。やだやだ。。。

木曜日, 2月 10, 2005

ベット

旅行から帰宅して早々、部屋にベットが来ました☆無印の足つきマットレス木製足20センチ。せっかくだからシーツと布団カバーも買い替えてシックなかんじに仕上がりました(^^)今日からこのベットと一日の三分の一を共にするのです♪わくわく・・・☆それと同時にベット下の収納とクローゼットの整理をしました。ダンボールに閉じ込められていた書籍たちを本棚に移して、押し込められていたぬいぐるみたちも置いてあげました(^^)これで新居は完璧です☆

さて、旅行のお話・・・☆相変わらずのおしゃべりふたりは毎晩語りまくって睡眠3時間で頑張っちゃいました(・・:)寝てなくても楽しかったし♪とにかく贅沢しまくりの3日間でした(0^^0)楽しかったなぁ~☆あさってからまた旅行に行ってきます。学生最後の長いお休み、出来るだけエンジョイしなければとちょっと予定をつめ過ぎちゃったかなとも思ったりもするのでした(**;)

土曜日, 2月 05, 2005

旅行

こんにちわぁ☆寒い毎日が続きますね。。。この寒い中、明日から旅行に行ってまいります♪雪が積もりに積もっているであろう寒~い土地に行って冬を満喫してきまぁす(^^)一緒に行くのはもちろん大親友のひろちゃん♪あたしらは口さえあればいつでもどこでも過ごせちゃうから喋りっ通しの4日間になること間違いなしです(・・:)久しぶりに飛行機に乗るぞ♪っとワクワクです☆
帰ってきてからまたすぐ旅行♪っと旅行三昧の2月です。後半は研修三昧だし、しっかりエンジョイしてきます♪