木曜日, 2月 10, 2005

ベット

旅行から帰宅して早々、部屋にベットが来ました☆無印の足つきマットレス木製足20センチ。せっかくだからシーツと布団カバーも買い替えてシックなかんじに仕上がりました(^^)今日からこのベットと一日の三分の一を共にするのです♪わくわく・・・☆それと同時にベット下の収納とクローゼットの整理をしました。ダンボールに閉じ込められていた書籍たちを本棚に移して、押し込められていたぬいぐるみたちも置いてあげました(^^)これで新居は完璧です☆

さて、旅行のお話・・・☆相変わらずのおしゃべりふたりは毎晩語りまくって睡眠3時間で頑張っちゃいました(・・:)寝てなくても楽しかったし♪とにかく贅沢しまくりの3日間でした(0^^0)楽しかったなぁ~☆あさってからまた旅行に行ってきます。学生最後の長いお休み、出来るだけエンジョイしなければとちょっと予定をつめ過ぎちゃったかなとも思ったりもするのでした(**;)