金曜日, 2月 18, 2005

近況

今日はせっかく友達とランチに行く予定だったのに、体調不良により延期に・・・残念(><;)なんで女って毎月毎月苦しい思いをしないといけないんだろうってほんっと思う。仕方ないことじゃけど。てか来んかったらそれはそれで大問題なわけですが。。。というわけで、今日はおうちでゴロゴロして、薬局いって、ゴニョゴニョしているうちに終わってしまいました。
あ、でも今日は初めて配属先にてミーティングがあって行ってまいりました。来月から毎日通勤する場所に初めて足を踏み入れたわけで、それなりに緊張しました。でも教室長さんもエリア長さんも他の講師のみなさんもよい人そうでなんとなく安心★頑張らねば(^^)来週はみっちり一週間毎日研修です。その後すぐに入社なわけで、そろそろ自覚を持って勉強しなければ・・・

ところで、もめてますねぇ、ライブドア。株とか全然わからんけど、とにかくH社長が去年のプロ野球参入問題のときから世間を騒がせまくっているようで。今回のFテレビとの問題にも外資系の会社とかいっぱい出てきてて絡み合ってて難しいけど、なんかすごいなぁと。どんな形であれ(犯罪とかじゃなくてね)これだけ世間を騒がせられるこの男はなんだかすごい。これを機に株というものにちょっと興味を持ったような気がして、ちょっと勉強してみようかなぁ・・・★なんていつまで続くかじゃけど(・・:)

あー、またおなか痛くなってきたよ。さっき薬飲んだのに。やだやだ。。。