月曜日, 2月 28, 2005

三月一日

ついにこの日が来てしまいました。。。あきこは一足お先に社会人です。
三月一日、今日は入社式です。三月入社なんですよ、うちの会社は。。。というわけで、昨日買ったオニューのスーツと靴で望みます。どうしようかなぁ、自己紹介。研修の会食のときは役員の方々のみだったしなんとか乗り切ったけど、今度は全社員の前で・・・800人近くいるんじゃなかったっけぇ(><)参ったな。。なんしよかな★なんか面白いことあったら教えてくだしゃい、ってもう今日なんじゃけどね(・・;)でも第一印象って大事じゃろぉ、って、なんか内定式のときも言ってたけど。
とりあえず明日から、心機一転がんばります★新しく頑張るあきこを温かい目で見守ってくださいね!みんな社会人になっても大学院生になっても、支えあえる大事な友達でいてくださいね(^^)