土曜日, 3月 05, 2005

なんとか・・・

入社五日目(出勤3日)、なんとか慣れてきました。だんだん楽しいと思えることも増えてきました(^^)最初はホントにどうなることかと思ったけど、なんとかやっていけそうです☆なんといっても子供には癒されます♪扱いにくい子供もいたりするけど、その子のいいところを見てあげてたらなんともかわいいもんです。はじめはあんまりしゃべってくれない子もだんだん慣れていけばいろいろ話してくれたりして、そぉいうのはホントにうれしい♪ミスって落ち込んでても元気になれちゃうもんです。出勤初日、ヘコみまくってたあきこを励ましてくれたH子とI君、本当にありがとう。あきこはもう大丈夫です。いつまでも初心を忘れずに頑張りたいと思う今日この頃です。
明日はお休み♪同期の仲間とのみに行きます☆みんなで励ましあいつつ愚痴大会になりそう(・・:)