金曜日, 3月 25, 2005

卒業しました

21日の祝日は卒業式でした。みんなで写真とったりして騒いで、楽しかったけど、何人か会えなかった友達がいたのが心残りでした。。。
朝5時におきて、京都にて美容院で袴の着付けとセットなどなどしてもらい、母と一緒に久しぶりの学校へ。あきこの袴はおばぁちゃんがもっていた黒の無地の袴に、母の家紋入りのピンクの無地で、なんともめずらしく落ち着いた感じでした。だから思いっきり髪の毛はクルクルにしてもらってみました★袴って着てみると着物よりも全然楽でびっくり!!でももう袴なんて着ることないんだろうなぁ。いい記念でした。
卒業式も無事に終わったらみんなでワイワイしつつ、一回帰ってドレスアップして飲み会へ。3つの飲み会をはしごしつつも次の日の仕事に備えて日が変わる前には終電で帰宅でした。。。最後くらいめっちゃ飲みたかったけど、次の日は朝から会議。。寝ぼけて行くわけにはいかず、おとなしくしてました。
なんかあんまり実感ないけど、もう会うことのない人もいるんだろうなぁと思うと寂しい限りです。

で、落ち着く暇もなく仕事仕事で、昨日なんて朝5時までやってました。明日までに絶対やらないといけないことが終わってなくて、寝ぼけながら頑張りました。明日から春講のため大忙しです。頑張らねば・・・

1 Comments:

Anonymous 従弟 said...

卒業おめでとう。
仕事しながらの卒業式は大変だね。

僕も無事に卒業が決まりました。28日の卒業式を待つばかりです。
この期に及んでまだ社会人になる実感が湧かなかったりしますが、これからもお互い頑張っていきましょう!

8:56 午前  

コメントを投稿

<< Home