日曜日, 3月 27, 2005

春?

あったかくなってきました。もうすぐ大好きなです(^^)v
今日はお休みやし夕方から久しぶりに買い物とかいってみた♪かわいい色の春ものがいっぱい出てるのに、目が行くのは無難なスーツとか仕事でもOKなくらいのアクセとかで、なんとも言えず切なかったり、うれしかったり・・・結局仕事で使えるヘアアクセとうのちゃんセレクトのストッキングを大量に仕入れて諦めました。でも今日はずっと探してたm-flowとJHETTのアルバムをゲットできたので満足♪
お部屋のアクセントにinobunで造花も購入。だって春ですもの☆

働き始めてもう少しで1ヶ月です。あっという間だったなぁ。。。頑張ってるって自信をもって言えるけど、あきこはまだまだ頑張れる。慣れてきた。ここからが勝負にちがいない。明日からは6連勤です。でもそれを乗り切ったら大好きな親友と久々デートの予定♪頑張らねば☆