金曜日, 4月 08, 2005

春講終了

怒涛の2週間、春講終了。
疲れた。。。入社して1カ月と7日にて初の大仕事終了。無事に終わってホントによかった。安心。
一息つく暇もなく13連勤が待っているのですが、なんとかして乗り切るしかない。
だんだん要領をつかんできたはいいけど、次のステップに踏み出せない自分がいます。
もどかしい。。。もう一歩踏み出していかなきゃ。

いつも支えてくれてるあの人が、どうしていいのか分からないようで苦しんでいます。苦しめてしまっているかもしれなくて、支えてあげている自信がなくて、どうしていいのか分からない。余裕が欲しい。大切な人を大切にしてあげられるだけのキャパがない。自分のことでいっぱいいっぱい。

とりあえず、ささいなことから大切にしていこうと思う今日この頃。