木曜日, 4月 14, 2005

働き始めた友達へ

☆リスへ☆
大変みたいじゃね。日記常にチェキってます♪おたがい頑張ろうねぇ!!マジで☆あんまり連絡しなくなっちゃってるけど、ホタルはいつでもリスが大好きです。ほんとにはやくゆっくり会いたいねぇ!!またメッセにいるときは声かけてね♪また携帯にもメールするしぃ♪GWあたり、遊べたらいいなぁと考えています。また予定あわせよね!

☆未来へ☆
こないだはあきこの休日出勤で予定がつぶれてほんまにごめんね!またメールするけん絶対遊ぼうね♪ゆっくり話もしたいしね。仕事はなれたかな。新しい家はどうですか。彼氏はもう行っちゃったのかな。いっぱい話がありすぎて・・・GWはあいてる?あいてたらゆっくり遊ぼうね★

☆麻衣子・じゅん・浩平・ふじも・南ちゃん・大学の友達へ☆
みんな元気にしてますか?仕事はどうですか?来月あたり、またみんなで集まったりしたいけど、はじめの一ヶ月は東京の子もいるしまだ無理かなぁ。誰かなんか企画して(笑)またみんなで騒ぎたいです。