月曜日, 4月 25, 2005

症状

働き始めて2ヶ月。慣れたと思ってた。それなりに楽しいし、充実もしてる。でも体にははっきり症状が現れるわけで・・・
肌荒れ、不眠、過食と拒食の繰り返し、頭痛、ホルモンバランスの乱れ・・・ひとつ解決したらまたなにかが起こる。社会人とはこうゆうものかと納得させるも体はついてこないわけで。
精神的に弱い。
MPは楽勝で達成したもののKPIに悩まされまくってる4月。1本の電話に2万円かかっているわけでその責任は重い。あと4日で決めなければ。。。どうせ期待もされてないんだろうけど、見返したい一心で掘り起こしてみてもそう簡単にはうまくはいかず、上長の言葉が痛い。教室長はあきこの今の立場よりももっともっとしんどいのに、負担を軽くしてあげられているのかはわからない。
そんなこんなで4月も終わろうとしているわけです。こんなことを書いてしまったら、読んでくれている人にはきっと心配をかけてしまうとわかってはいるけど、訴える場所がないので書いてしまいます。
心配しないでね、あきこは元気にやってます。