火曜日, 4月 26, 2005

理想と現実

すごくうれしかったり、楽しかったり、なんだかすごく悲しかったり、切なかったり、なにもないのにイライラしたり、落ち着かなかったり。感情の起伏が激しいのはどうしてだろう。
今日は本当に余裕がなかった。周りの人のことを気遣えるだけの余裕は常に持っていたい。自分に精一杯でも、周りの人のことだけは気遣える人間でいたいと思った。
もうすぐ大好きな友達の誕生日。BDメールだけは忘れたくない。いつも支えてくれている人が、苦しんでいる時は支えてあげたい。自分が満たされることよりも、大切な人たちが満たされることに幸せを感じられることは幸せだと思う。そんな人になりたいと強く思うのだけれど、現状は遠い。自分のことでいっぱいいっぱい。うまくいかないものです。

最近楽しい報告が出来なくて、そんな自分が少し寂しいです。次はウキウキな日記が書けますように☆