水曜日, 6月 22, 2005

6月

雨です。6月だなぁ。。。最近なんだかんだ言って晴れてたしなんだか忘れていたけど、梅雨です。気が付けば6月ももう後半で、最近ホントに一日が早い。仕事仕事仕事。お休みの日も結局遊びまくる元気もなくグダグダごろごろ。。。それはそれで楽しいけど。
明日は絶対買い物に行ってやる。雨でも絶対行ってやる。給料日前でキツイけど今日もバイトの子にごはんおごってしまったし今更しかたない。カードで買い物しまくってやるのさ。もう決めたもんね。

この衝動は一種のストレスだろうか。。。仕事に対するものではなく違うことのストレスであることが目に見えているのが切なかったりするけど。自分で選んだことだから、どうしようもないのもわかっているけど。悪いことを企んだりしてしまう自分がいます。。。結局は何もできないけど。そこまでわかっていて、抜け出せないのはアリ地獄のようで、でもそれは地獄ではなくて天国のようにも思えたりする。なんだかすごく病んでる子みたいなので考えるのをヤメテみよう。