月曜日, 6月 06, 2005

社員旅行=修学旅行?

2泊3日の社員旅行、岩手・青森・函館の旅、行ってまいりました。とにかく移動ばっかでしんどいのなんのって・・・飛行機の機内、バスの車内で寝てばっかで体が痛くて。。。と、おばぁちゃん的なことばっかり言ってたわけです。
それでも夜は宴会のあと同期の仲良しでわいわい飲むぞぉ☆と思っていたわけですが、思わぬ事態に発展。。。しかも取り越し苦労な感じでいいことないし。。。なんか疲れたなぁ。きっと共学の中学生とか高校生の修学旅行ではこんなことが起こってるんだろうなぁと女子校上がりのアキコは考えていたわけでした。てか高校生じゃないんだし、年を考えようよ、マジで・・・という場面が多すぎた旅行でした。
明日からまた仕事です。頑張らねば☆