月曜日, 6月 13, 2005

音楽について語る

久しぶりに自分の中で大ヒットしてるのはご存知「BENNIE K」☆ホントYUKIってばいい声してるしマジで歌うますぎ♪CIKOのラップも最高に頭の中を駆け巡るわけで、大好きです。コカコーラのCMのやつ、やっと出ました。最高に夏が待ち遠しくなるカンジがテンションあがります。

最近発掘気味なのが「中ノ森BAND」☆ボーカルのAYAKOってばかわいすぎ。。。そのくせダルダルなかんじのとこがツボにはまります♪歌っていうよりもガールズバンドってとこで売ってるかんじのとこもまたスキなのです。ジャケットの写真には惚れ惚れします、マジで☆

で、見た目は笑えるけどいいウタ歌うのはやっぱ「B-DASH」で♪落ち込んだときに聞くとホントに救われます。元気が出ます。ハヤリの癒し系ミュージックとは程遠いけど、あきこはこっちのほうが元気になれる。今日は迷ったあげく買わなかったマキシを、帰ってきてから買えばよかったと。。。DVD見て満たされよう★

最後はどうしても「Dragon Ash」☆やっと新しいの出したと思ったらかっこよすぎで・・・☆あの微妙にかすれた声がたまらなくスキです。しっとり系を歌わせても聴かせてくれるのはマジで歌がうまい証拠だと思いながら、今回の曲もやっぱりかっこいい。

大好きな音楽をガンガンにかけながらゆっくりお風呂につかるのが最近のマイブームです☆今日も癒されに行ってきます。。。