月曜日, 6月 13, 2005

お休み♪

最近休みといっても京都まで遊びに出る元気もなく大津・草津が限界気味のあきこです。大親友Hのブログにて「更新する!」と書き込んでしまったのでガンバって更新中・・・☆

高校の友達kのブログにて面白いのがあったからマネして遊んでみました♪

☆花嫁占い☆
わたくしは・・・デンジャラスビューティーな花嫁、だそうです。
デンジャラスビューティな花嫁さんのあなたは、サンドラブロックのように飾り気のない陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。女優だし、人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。旦那様もそんなあなたが大好きなのです。だそうです。。。ちょっと笑える☆
八方美人なところ、二面性(多面性??)をもっているところなんてかなり当たってます!デンジャラス感はまさにあきこの目指すところだったりするし。笑
よかったらどうぞ♪