月曜日, 7月 04, 2005

おばあちゃん、お母さん、さと、さとママ、さとパパ
みんなありがとう。
だいすきです。
あきこはまだまだがんばれます。

日曜日, 7月 03, 2005

7月・・・梅雨

雨が降ってる日は、おうちで大好きな音楽をがんがんにかけながら漫画を読むのがいい。出かけたら足がびちゃびちゃになるから。
でも今日は、本当に出かけたかった。大親友Hコと遊ぶ予定だったのに。。。おとといから風邪を引きました。風邪というか、またいつものやつ。
いやなことがあってずっと眠れなかった。ごはんも食べなかった。ホンキで仕事を辞めたいと思った。そしたら熱が出た。でも仕事は休めない。ニコニコして頑張ってないとまた裏切られる。そしたら日曜は、高熱が出た。アイスが食べたい。でも何もないから我慢。買いに行くだけの力はまだ出ない。
のりのりでB-DASH聴いてたら、涙が出た。なにもわかってもらえなくて、信頼していたから話をしたのに、わけのわからない事態に発展して、自分ではどうしようもない。全然納得できない。会社って、社会って、世の中ってこんなもんなのかと思うと、つくづく自分は子供なんだと思った。みんなこんなにもなにかを抱えて、それでも我慢して生きているのかと思うと切なくなった。
あんまり考えるとまた熱が上がるから、少し寝ます。起きて元気になったらアイスを買いに行きます。
おやすみなさい。