日曜日, 8月 07, 2005

整理→納得

気が付けば1ヶ月も放置していたようで、見てくれている人がいるんだろうかと不安になりながらの久々すぎる更新です♪なんとか生きてます。。。
ここ1ヶ月、ホントにいろんなことがありました。展開が早すぎて、整理も出来ていないし納得も出来ていません。整理する必要もないし増してや納得なんて出来るはずがないのかもしれなくて、必要なのは覚悟を決めて言われたことを必死にやっていくことだけなのだとは分かっていても、そんなに従順ではないようで頭の中がゴニョゴニョします。
ということで、今月末から人事異動なわけですよ、はい。これは昇格人事だと言い切る上司や周りの期待とは裏腹に、本人の頭の中は疑問と不満でいっぱいなんですってば。。。
入社して半年、本当に楽しくやっていたのに、また一からのスタートです。3ヶ月もすればまた今みたいにそれなりに楽しくやっている自信はあるけど、それはそれで寂しかったりします。仕方ないしそれなりに頑張りますけど。。。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

Reading your blog and I figured you'd be interested in advancing your life a bit, call us at 1-206-339-5106. No tests, books or exams, easiest way to get a Bachelors, Masters, MBA, Doctorate or Ph.D in almost any field.

Totally confidential, open 24 hours a day.

Hope to hear from you soon!

11:38 午後  

コメントを投稿

<< Home