月曜日, 9月 12, 2005

選択

人生に於いてかなり重大な決断をするトキが近づいていて、正直自分の気持ちがわかりません。こればっかりは自分の意思でしかなく、全て自分で決めなければいけないことはわかっていても、どうしたいのかわからない。今はそんなことを考えている余裕なんてないはずなのに、いつもたくさんの誘惑に負けてしまう自分がいます。ひとりではなにもできないのかと思うと悔しいけど、生活の中に完璧にあいつが入り込んでいることは認めます。それなのにいろんな人が心の中に入り込んできて邪魔をします。もうわけがわからない。なにがしたいのか、どうしたいのか、自分の気持ちが一番大切って思いたいのに、先のことを考えると不安でしかたない。後悔だけはしたくない。後悔する人は何を選んでいてもきっと後悔する。そんなことを考えながら、じっくり悩んでみたり、考えるのをやめてみたり。急ぐことじゃない。そのトキがくるまで今しか出来ないことをしようと思う。

☆お知らせ☆

掲示板にいかがわしい書き込みが続いたので削除します。