金曜日, 12月 23, 2005

2005

いろんなことがあった2005年でしたが、残り9日で終わりとなりました。なんだかホント、あっというまだったなぁと・・・
卒業して、就職して、たくさんのことを経験しながら、また新たな年を迎えます。20歳を超えると一年が早いって言うけど、これホント。それだけ充実していたということなのか、自分に余裕がなかったということなのか。。。なにはともあれ自分の体には大きな病気も怪我もなく過ごせたことに感謝です。家族や友達にも大きな障害がなかったことにも感謝します。
2006年。自分が大きく成長できるよう、これからも頑張ります。
で、明日からクリスマスも日曜も返上で仕事なわけで、年末年始、働きまくります☆

日曜日, 12月 18, 2005

あいつからあいつへ

久しぶり更新☆今日は大切な人からのメッセージ♪
こんばんは、あいつです。
何とか二人の仲も一命をとりとめました。
てか相手の大切さを気付きなおす良いきっかけになったのかも。
と言いたい所だが嘘嘘。やりすぎっしょ。
心臓縮みまくりマクリマクリスティーやったよ。
ははは、ハッピィデイーハッピィデイー♪
以上
仲良く仲良くね。
みなさんステキなクリスマスを☆★